さてさてハヤシキャスト作業の続き
ついでにやれる部分はやってしまいましょう。
スイングアームブッシュ交換。
これがたまになかなか取れないんだわ。
今回は意外とすんなり。
はい。
これ叩いて取るときに広がりはしましたが最初から亀裂がありました。
ここはリプロ対策品のブッシュ一式に交換!
630鉄スプロケット。
純正アフターパーツですね。
同じサンスターでも今回はジュラルミンでいきます。
さてさてリアホイールも慎重にベアリングとタイヤを組みまして。
ハブダンパーも交換します。
リアブレーキ廻りいきます。
純正のシューですねー。
洗浄しまして。
ドラム廻りは10000キロ毎にグリスアップです。
まぁタイヤ交換のたびにやれってことです。
たっぷりと。
グリスアップ。
気になっていた場所は
勝手に直します。
630クリップ式チェーンは
530のお高いEKチェーンに。
はい!ほぼ終了!
やっぱりハヤシはかっこいい!
ブレーキを触っていますのである程度試乗してからの納車になりますー